お知らせ&キャンペーンイメージ

水曜 こんかつ どうでしょう?!

4月からスタートしました!!

「水曜、こんかつどうでしょう?!」
毎週水曜日 20:00~21:00

婚活にお悩みの方々のお役に立てればとアレコレ悩み・・・
気軽に色々と話せる場を提供しても良いのかな、と思い至って、開催します!!

緊張するし、毎週だよ?1時間も話せる??大丈夫、私???
そんな不安がありつつも、不安やお悩みを抱えている方々とお話しして
少しでも気持ちの整理ができたら良いのでは、と思っています。

相談所は予約制だけど、こちらは予約不要、顔出し無し、
自分の都合の良い時に参加していただければOKの入退出自由なので、
普段の思っている事や悩みを気軽に話せる場として
時には真面目に、時には笑ってぶっちゃけトーク、かる~い感じで話したり、
婚活されている方々のお役に立てれば嬉しいです!

参加は独身者であれば性別年齢不問です!
ただし、健全な時間になるようにしたいと考えていますので、
冷やかしなどの目的での参加はご遠慮ください。
(場合によっては退室をお願いする場合もございます)

 
【参加方法】~~~~~~~~~
①Marrage Life Supporの公式LINEでお友達登録をする
②LINEコメントで「こんかつどうでしょう参加希望」と送る
③LINEにZOOMのURLを送りますので、当日はURLをクリックして参加
~~~~~~~~~~~~~~~

事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
もし、ZOOMが心配という方は事前にコメントくださいね。

内容については前月中にお知らせします。ご質問などもあればLINEコメントでお送りください。

当日は、画面・音声ともにOFFにして、個人が特定されないように名前をニックネームに変えてご参加くださいね。お話ししたい時には音声のミュートを外してお話ししましょう。もちろん、聞くだけにしたいという方も耳だけ参加OKです!

ドキドキしていますが、ご参加された方々にとって意義のある時間になるようにしたいと思っています。まずは公式LINEでお友達登録をお願いしま~す(*^-^*)


Marrage Life Supporの公式LINEはQRコードを読み取るか、下記IDを検索していただくようお願いいたします。
ID:@266qklmr

4月の予定はコチラ👇
3日・・・「初めまして」
初対面の方とお話しする時って緊張しますよね。もちろん私も~(^▽^;)
初回は「初対面での好印象つくり」についてゆる~くお話ししたいと思います。

10日・・・「会話のキャッチボール」
何を話して良いのかわからないとか、話が途中で詰まって無言タイムができると益々焦っちゃうなんていうのも有りがち。今よりもう少し上手く話せたらな~っていう気持ちになっている人が参考になるようなお話しをしたいと思います。

17日・・・「傾聴スキル」
2回目に続いて、会話で大切な傾聴スキル。話すのが苦手でも上手にきければ会話上手!! 聴く時のコツをアレコレお話しします。

24日・・・「出会いから結婚まで」
結婚したい気持ちはあるけど、どうやって交際を進めていったら良いのかわからない、というお悩みはよく耳にします。アプリや婚活パーティーで出会った後に、どうやって交際を進めていけば良いかというお話しをざっくりとお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~
※婚活のお悩みやお困りごと、こんな事が知りたい、などがあれば、お気軽に公式LINEから送ってくださいね。お待ちしています(^_-)-☆

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)