お知らせ&キャンペーンイメージ

10月17日(日) お寺婚活~御朱印と写経~

秋のお寺婚活第二弾!!

第一弾の「ギターの夕べ婚活」は残念ながらコロナで中止せざるを得ない状況となってガックリでしたが、
第二弾の「御朱印と写経婚活」は開催予定です!!


コロナに振り回されて心身ともに不安や疲労でグッタリ・・・
そんな気持ちを切り替えて前向きに考えられるようになる為にも
写経をして日常の喧騒を忘れ、心静かにゆっくりとした時間をすごしませんか。
そんな婚活があったってE-!!

 

最近はお寺や神社が落ち着く、という方も増えてきて、
婚活中の方の中には「御朱印集めが趣味」という方も沢山います。
色々と息苦しいと感じている方にとっては、静かに写経をする事で気持ちも整ったりすると思います。

◆参加資格:独身男女 30才~45才

◆参加費:男性5000円、女性3000円 (御朱印帳代と御朱印代、写経用紙代全て込)
※御朱印帳をご持参の場合はお帰りの際に1000円返却致します。

◆タイムスケジュール
14:30~ 受付開始(写真付き身分証確認、参加費支払い)
       独身誓約書、プロフィールカードを記入し待機
15:00~ 主催者挨拶、当日の流れ説明、ご住職のご紹介
15:05~ ご住職説法
15:20~ 写経体験
15:50~ 休憩
16:00~ 1対1トークタイム
       (2巡予定。2巡目には連絡先など記入したメッセージカード手渡しOK)
17:30頃(参加人数により時間が前後します。ご了承下さい)
       気になる方を告白カードへ記入し提出したら解散

◆マッチング発表:翌日17時までに全員へ結果をご連絡いたします。





◆コロナ対策について
   ・マスク着用をお願い致します。
   ・入口にて検温・アルコール消毒のご協力をお願い致します。
   ・万が一、37.5℃以上の熱がある方は入店をお断り致します。
         
◆注意事項
   ・独身の男女限定です。
   ・参加費は当日受付で現金にてお支払いをお願い致します。
   ・受付で写真付き身分証の確認をさせていただきます。(運転免許証など)

◆キャンセルについて
   ・開催3日前よりキャンセル料を頂きます。
     3日前から➡参加費の半額、   開催当日➡参加費全額


◆お申込み方法
    お電話、又は、下のボタンからお申込みをお願いします。
       相談日の第一希望にイベント日を、
       相談内容の欄に「写経イベント参加希望」とご入力下さい。
       また、御朱印帳持参の有る無しも併せてご入力をお願いいたします。

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)