お知らせ&キャンペーンイメージ

9月はオンラインで趣味婚イベント!!

コロナも増加している昨今、対面お見合いがオンラインお見合いに切り替わったりしています。
対面ではお互いに不安も大きいかな、と思って、
9月は安心して参加ができる「オンライン婚活月間」としました!

オンラインだとお互いにプロフィールもわからないので
同じものが好き💖という趣味婚イベントを開催します(^^♪

詳細は下部に記載の通りです。
 



カメラとマイクの機能があるパソコンやスマホを使って、オンライン(Zoom)でお話ししましょう!
※事前にZoomアプリのインストールをお願いします。


◆開催日時 

10日(土)・・・ハイキング・登山など山好きな方

16日(金)・・・映画好きな方

21日(水)・・・動物好きな方

25日(日)・・・アニメ・漫画好きな方

何れも20時開始予定


◆参加条件
・男女とも30才~45才位まで
・上記に当てはまる方
・長野県内在住者
※お申込みはお一人様1日のみとさせていただきます。
※男女5対5予定 (最小遂行人数2:2予定)

◆参加費
男性1500円、女性500円

◆イベントの流れ
主催者からの挨拶とみんなで乾杯後は1対1でトークタイム。
お相手をチェンジしながら全員と1対1でお話しできます。
その日のテーマ内容に合わせてお話しください。
イベント中は飲食自由🍺なので、好きな飲み物などを用意して楽しくお話ししましょう。
※参加人数によってトークタイムの1回あたりの時間は変更になります。

◆マッチングについて
イベント後のアンケートフォームに、
また会いたい、もっとお話ししたいなど気になる方を入力して送信。
翌日、全員へ結果をご連絡いたします。
◆後日、マッチングしたお相手と1対1でのお見合いを希望される場合は、
無料で当店をご利用いただけます。(要予約)

◆イベント申込からの流れ
①参加希望日の下記申し込みフォームへ必要事項を入力し送信
②参加確定のメール連絡を受けたら指定口座に入金(店舗へ持参も可)
③入金確認後に事前確認URLをメールで送ります。
④メール内URLにて事前のオンライン確認(写真付き身分証の確認あり)
⑤当日送られてきた参加URLをクリックして参加します。
※事前にZoomアプリのインストールをお願いします。
 

◆注意事項
   ・独身の男女限定です。
   ・後日独身でない事が判明した場合は相応の対応をさせていただきます。

◆キャンセルについて
   ・開催1週間前よりキャンセル料を頂きます。
     1週間前から➡参加費の半額、   3日前から➡参加費全額
 
受付終了しました。

また11月に開催予定です。お楽しみに~♪

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)