お知らせ&キャンペーンイメージ

IBJ会員数8万名突破キャンペーン [8月末で終了しました]

IBJでは、会員数が8万名を突破!!
結婚を真面目に考えている方のご入会が増えています!!

💛弊社でもご入会・ご成婚が続いています💛
コロナ禍で出会いのチャンスが無い、なんて思っている方は
IBJへ加盟している結婚相談所へ入会するだけで出会いのチャンスはグンッ⤴⤴と増えます。

また、アプリでお相手探しをしているけど、なかなか交際に発展しない・・・とお悩みの方は、相談所の担当者と二人三脚で課題を解決しながら進めると上手くいくことも!?

当然、結婚相談所と一言で言っても、それぞれの相談所の特徴が違います。
第一印象作りに力をいれている相談所、
自主活動を優先している相談所、
毎月面談をしてメンタルサポートをしている相談所、
コミュニケーションサポートに力をいれている相談所。。。

自分の悩みを相談するのですから、当然、担当者との相性も大切です。

当店では、お見合いが組めて、その先へスムーズにいくように
活動前の準備にもしっかりと時間を使ってサポートしています。
・第一印象作りのファッションアドバイス
・お見合いに向けてのコミュニケーションチェックとアドバイス
・男女の違いについての理解講習

・交際に入ってからは、関係作りのアドバイスサポート
・結婚を考え始めたら、将来に向けての経済計画アドバイス
・プロポーズ準備・・・etc

他にも、会員様のお悩みに極力リアルタイムで対応する為に、
営業時間に関係なくライン相談はいつでもOk!!なんてことも普通に対応しています。

相談所へのご入会を検討されている方は
8月末までのキャンペーン期間中が断然お得です。

まずはお気軽にお問合せ下さい。
ご連絡をお待ちしています(*^-^*)

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)