お知らせ&キャンペーンイメージ

パーソナルカレッジ ~受講者随時受付中~

ご入会いただかなくても受講OK!!
当サロンでは
「パーソナルカレッジ」という講座をおこなっています。
パーソナル、つまり、マンツーマンで
お一人お一人の課題に合わせて内容を組み立て実施します。

例えば・・・
◆デートの時に何を着て行ったらよいかわからない
というファッションに不安のある方には
パーソナルカラー診断をしたり、
全体のバランスを見たり、
お洋服を買いに行く時に同行して、購入のアドバイスをします。

◆異性と話しをしたいけど、何を話して良いのかわからない
という方には、
まずはヒアリングやシュミレーション見合いなどをして
ご本人の課題抽出をした後で、
その課題に合わせた内容の講座を相談しながら決めていきます。

具体的には
声が小さくて相手に伝わっていない方には
  ・・・発声と第一印象アップについて
自分の話を多くしがちな方には
  ・・・傾聴スキルアップ
表情が硬くなってしまう方には
  ・・・表情筋トレーニングやメンタルトレーニング
話が続かず困ってしまう方には
  ・・・掘り下げ質問や会話のキャッチボール
などなど、
それらを組み合わせて、異性とスムーズにお話が出来るように取り組みます。

婚活には、更に上の「また会いたい」と思ってもらえる会話ができないと
残念ながら、お見合いから交際への発展、交際からプロポーズへの発展、
という展開がスムーズにすすみません。。。
もちろん、ファッションや会話だけでなく、
二人で楽しめるデートプランニングや、将来へ向けた夢や希望と計画、など
他人だったお相手との距離を縮めるだけでなく
「この人となら一緒に生活しながら苦楽を共にできそう」
「この人とずっと一緒にいたい」
とお相手に思ってもらえる自分作りが大切です。


自分が結婚したい、という視点ではなく、
お相手に喜んでもらい必要とされる自分かどうか
という視点で
まずは自分磨きをしてみてください。
整ったころには、不思議とご縁が繋がってくると思いますよ。

パーソナルカレッジは、
当相談所へご入会いただかなくても受講が可能です。


婚活パーティーで頑張っているけどなかなか難しい、
交際にはなるけど、その先へすすまない、など
一人でお悩みの方は、まず無料相談にお越しください。

または、下のボタンから
「講座受講希望」とのご記入でご連絡いただいても大丈夫です。

課題解決は周りに頼るのもひとつの手段です。
是非、お気軽にご相談下さいね。

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)