お知らせ&キャンペーンイメージ

6月4日(日) IBJ会員限定 手ぶらでBBQ婚活

マリッジライフサポート

サンマリエ長野 結婚サポートyamato

2社共同企画の婚活イベント

IBJの会員さん同士&相談所スタッフも一緒に
新緑の中で楽しくBBQをしてリフレッシュ!


気持ち良い屋外で、役割分担しながらBBQ♪
IBJシステム内のプロフィールではわからない性格や人柄を知るチャンスです。
プロフィールではちょっと・・・と思っている方でも
BBQやゲームをするとお見合いではわからなかったお人柄が見えたり、
意外な一面がわかって魅力を感じたりするかもしれませんね。

何より、たまには楽しくリフレッシュしたい!!!

みんなでワイワイやるのが好きな方や、お肉を食べたい!!という方も
ぜひお気軽にお申込み下さいね。
 
◆開催場所 松本市 梓水苑

◆参加条件 長野県内のIBJ会員、男女ともに年齢不問

◆持 ち  物 軍手(必要な方は汗拭きタオルなど)

◆内  容 
みんなで役割分担しながらBBQ。
テーマに添って、同じ班の人たちとお話ししながら飲食タイム。
片付けをしたら、みんなで童心に帰ってゲームをして遊びます。
最後に、もう一度会いたい人がいたら告白カードへ記入して解散となります。

◆タイムスケジュール
11:00~受付
11:15 開始(主催者挨拶、スタッフ紹介、イベントの流れ説明など)
11:25 一言自己紹介、役割決め
11:45 BBQ開始
13:30 片付け、休憩
14:00 みんなでゲーム
15:00 告白カード記入、終了

◆マッチングについて
翌日に夫々の担当から個別にご連絡いたします。
 
◆参加される方のお申込み方法
IBJ会員:ご自身の担当者へお申込みください。
相談所の方:直接、大野または奈良へご連絡をお願いいたします。

※相談所の担当の皆様へ
お手数ですが参加される会員さんの情報(氏名、年齢、連絡先)をお教えください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)