お知らせ&キャンペーンイメージ

入会金無料! キャンペーン中 [2022,12月末で終了しました]

日々寒さが増してきました。

ふと物寂しくなったり、人肌恋しくなったりする季節ですね。

今年も残り2ケ月を切り、来年に向けてカウントダウン状態です。
「今年もアッという間だったな~」と心の声が・・・(;´∀`)

1月にアレコレ思っていたことの半分も出来ずに反省するのが毎年恒例のようになっていて、時間の速さに(歳をとる速さに)焦る気持ちです。

このまま一人は不安、パートナーがいたら楽しいだろうな、
なんて思っている方もいらっしゃると思い、
今から来年に向けて準備を始めたら良いのでは、と
「入会金無料キャンペーン」を企画しました!!

11月1日~12月末までにご入会の方は、
入会金¥33,000が無料になって、
相談所の敷居が高いと感じている方にも活動しやすいのではないかと思います。

通常のご入会時には、入会金+登録料+初月月会費となりますが、
キャンペーン中にご入会いただくと、登録料+初月月会費で活動が始められます。

もちろん、サポート内容は通常時と変わりなくしっかりと行います!!

どうしようかとお悩みの方は、一度お気軽にお話ししませんか?
お茶を飲みに来るような気持ちで一緒にお話しましょう。

気になる方は無料相談のボタンからご予約をお願いいたしますね。
お会いできるのを楽しみにしています(^^♪



 

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)