お知らせ&キャンペーンイメージ

「コミュニケーション講座」無料モニター募集中

無料相談に来られる方から
「異性と何をどう話して良いかわからない」
「イベントなどでマッチングするけど交際が続かない」
というお悩みを耳にすることが多く、
独りで苦しんでいる方に少しでもお力になれれば、と思い
コミュニケーション講座(約2時間)を無料で受講できるように企画しました。

少子高齢化の現在、将来を考えると
1人でも多くの方が結婚していくことが望ましいと考えています。
また、結婚する事で、ご本人のお二人はもとより
夫々のご両親や兄弟姉妹も安心と幸せを感じて頂けると思っています。

相談所へのご入会は不要です。
お独りで婚活されている方はもちろん、他の相談所へご入会されている方でも大丈夫です。
お悩み改善のキッカケ作りにご利用下さい。
 
◆お申込みにあたってのご注意
・毎月2名限定で承りますので、お申込み順に受け付けとさせていただきます。
・受講日時につきましては、直接ご相談の上で決定させていただきます。
・受講後にはアンケートへのご記入とGoogl口コミへの投稿のご協力をお願いいたします。

◆お申込み方法
・下記ボタンよりお願いいたします。
・お申込み確認後に n_oono@ohtaki-gp.com からメールを送らせていただきますので、
メールが受け取れるように設定の確認をお願いいたします。
・お申込みから1週間以内に返信メールが届かない場合は
お手数をお掛けしますが電話(0263)88-0123でのお問合せをお願いいたします。
 

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)