お知らせ&キャンペーンイメージ

今後のイベント予定  [3月10日更新]

只今企画打合せ中のイベントは以下の通りです。
リラックスしながら楽しめる婚活イベントです(^^♪

積極的なお申込みをお待ちしております!!


詳細が決定次第、順次情報をアップしていきますのでお楽しみに!!

 

4月

4月スタート!!
4月から始まります💖
「水曜、こんかつ どうでしょう?!」
毎週水曜日20:00~21:00


婚活に関する事ならどんな事でもOK!
Zoomにて顔出し不要
かる~い感じでお話ししましょう。
独身者なら性別年齢関係なくどなたでも参加できます。
もちろん、話を聞きたいだけという方は耳だけ参加も大歓迎。
予約も不要なので、ご自身のご都合の良い時に自由にご参加くださいね。
【参加方法】
①マリッジライフサポートの公式LINEでお友たち登録(下記QR)
②コメントで「こんかつどうでしょう参加希望」と送る
③Zoomの参加URLが送られてきたら、当日URLをクリックして参加する
※事前にZoomアプリのダウンロードが必要です


【当日の画面について】
・お名前はニックネームなど個人を特定できないものにしてください
・画面・音声はOFFにてお願いします
・話したい時には音声のミュートを外してお話しください
※Zoom操作が心配な方は別途公式ラインでコメントをお送りください

Marrage Life Support 公式LINE
公式LINEは左QRコードを読み取るか
LINEにて「@266qklmr」を検索し
おともだち登録してコメントをお送りください。



公式LINEのお友達だけの特別キャンペーンなども配信予定です。

婚活はじめようかな~などとお考えの方はとりあえず公式LINEへGO!!

春のお散歩婚活イベント開催🌸
4月29日(月/祝)は、信州スカイパークで気持ち良い春空の下、
お散歩しながら新しい出会いとすてきな景色を楽しみませんか?
男女各1列になってお隣の方とお話しします。
詳細・お申込みは下記からお願いします。
5月


他にも追加イベント企画中!!!

※コロナの関係や社会的諸事情によりイベントが中止となる場合もございます。 ご了承下さい。




※参加条件・年齢・参加費など記載の無いものは現在調整中です。 決定次第情報をアップしますのでご了承下さい。

CONTACT

あなたの婚活について、私たちと一緒に考えてみませんか?
ぜひお気軽にご来店・ご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0263-88-0123 営業時間 平日:11:00-20:00 土日祝:10:00-19:00 お電話受付時間:10:00-20:00 (定休日:毎週火曜日)